〜untitled〜
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
蛍オフ!
前世紀から続く、6月恒例のイベントです。
今年は、BMW、ルノー、ダイハツ の3台。
元々はみんなVW乗りだったんですが、まあいろいろありまして。。。


続きを読む >>
オイル交換
くるまメンテの備忘録。



続きを読む >>
シーズン到来
プロトタイプカーによる耐久レースの世界選手権「WEC」。
その開幕戦、セブリング12時間の決勝をインターネット中継で見てました。
続きを読む >>
R477

RICOH CX5

京都市内を走っている国道から見える風景。
足もとはガケで、ずーっと下に川が流れてます。
続きを読む >>
Racing Car

RICOH CX5

ちょっと昔のレーシングカーを見に行きました。
続きを読む >>
ホタルとカレー。(完結編)
昨日は昼間の用事が押してしまったので、道の駅とか温泉は中止。
17:30に出発して、18:50に集合場所の一庫ダム駐車場着。

で、
集合場所から、予定通り30km移動して
篠山市某所で予定通りホタル鑑賞。
(篠山まで行かなくても見れたとは思うけど、まあそこはノリで)

今年はちびっ子たちもいたので、30分ぐらいは見てました。
カメラには写っていませんでした。
続きを読む >>
ホタルとカレー。(予告編)
ホタル入りのカレー ちゃいますよ。
ホタル見たあと、カレー食べます。(←そりゃそうだろ)
今度の土曜日です。

...という【告知】。
続きを読む >>
オイル交換
くるまメンテの備忘録。
続きを読む >>
えーもん・2


くるまのフロントスピーカーを交換。
こないだ揃えたブツ、付けるとこうなりました。
このあと内貼りでフタしてしまいます。

凝りだすとキリないので、穴塞いだのは下の2カ所だけ。
スピーカーユニットも同時に交換してるんで、
効果のほどは、正直ようわかりませんが、
それぞれの効果を合わせて、キレがあって良く通る音になった...かな?
続きを読む >>
えーもん


たまたま運良く、
くるま用のスピーカーユニットが安く手に入ったので、
取り付け関係の資材を取り急ぎ amazon.co.jp にてお取り寄せ。
続きを読む >>
/html>