〜untitled〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スター誕生!?

RICOH CX5

わかる人は40代以上かな〜。
CHICKENSHACK VII

OLYMPUS PEN E-PL2 / SIGMA 19mm 1:2.8 EX DN

Now on sale.
マンボウ

RICOH CX5

マンボの帽子、だから「マンボウ」。

昨日の夜はとってもエエ夜でした。

麦とホップ 黒 と。

OLYMPUS PEN E-PL2 / M.ZUIKO DIGITAL 17mm 1:2.8

西成ジャズ
、初めて観戦。
西成という街は、興味深い所やねえ。

Honkers4

RICOH CX5

今夜は、
大阪塚本の Howlin' Bar で、Honkers4。

Saxが4本てスゴくない?
舶来モノ


Crusaders のCDキター(^^)

いやー、エエわ。
Bobby Womack のボーカル、カッコ良すぎるやろ。

CDを買いました


昨夜帰ったら、amazon.co.jp から届いてた土岐麻子のCD
うん、まあイイ感じです。
もうしばらく聴き込めば、また違った印象になるかも。

ふーん、rhythm zone て、エイベックスのレーベルだったのかー。

...にしても、
このジャケットのイラストはずいぶん挑戦的だと思う。

僕らのアイドル!

GR Digital
Lowdown


ボズ・スキャッグス懐かしの名曲をインコグニートがカバー。
インコグニートらしいキャッチーな仕上がりでっす。

チャカ・カーンがゲストボーカルで参加。
近年ではちょいちょい残念なパフォーマンスがYouTubeなどで見うけられますが、
この曲ではええ仕事してはります。

インコグニート30周年のアルバム、"Transatlantic R.P.M."の1曲目。
iTunes Storeでも売ってますけど、
ジャケ買いしてしまってもエエくらい、
リアルCDもカッコいいデザインに仕上がってますな。

まー結局、iTune Storeで買ったんですけどもね。

エスペランザ・スポールディング

“Winter Sun” Esperanza Spalding
iTunes Store 今週のシングル。

ベーシストでボーカリスト。ウッドベース弾きながら歌いはるそうです。
Fourplayのアルバムにゲストボーカルで参加してるのは聴いたことがあったけど、
本人名義のアルバムもよさげですね。

勝手に「できる風」のエレガント系を想像してたルックスは、
どことなくソウルトレイン風で、ちょっと違ったけど。

火曜日までは無料ダウンロードできますんで、どうですか?
なんちゅーても、タダやし。


/html>