〜untitled〜
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日もライブ鑑賞 | main | 夜遊び計画 >>
うだうだ中

Sharing / Asa festoon


今日は第2日曜でTDMの日ですが、
朝起きたとき、なんだか頭が痛くって早々に断念。
テレビ観たり、ごろごろしたりしてるうちに治ってきて、
まったくもって登校拒否児童みたいですな。

今からコレを聴きながら、
さらにうだうだ度を深めていこうと思っている次第です。

普段は全然更新しないくせに、
「行けません」とか「書けません」とかだけ書いてるのは
自分でもヘンだと思ってるんです。
思ってるんですってば。(←ぼのぼの風。古っ!)
すごくいい天気でした。
家に帰って家族で出かけようかと思いましたが、部屋の掃除が待ってました(涙)。
あだち | 2005/06/14 07:09
奇遇だなあ、ウチも掃除機かけましたよ。夕方から。

えー今週末の「夜遊び」、どうぞよろしくお願いします。
koe-chang | 2005/06/16 22:04
COMMENT









Trackback URL
http://koe-chang.jugem.jp/trackback/114
TRACKBACK
 玉子王子からなぜか回ってきたMusical Batonなるもの。 帰宅してからアレコレ調べだしたらどつぼにはまってきた(笑。 そんなわけでいってみよー。●Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)  1.83Gで539ファイル
ミュージカルバトンとな? | それさえもおそらくは堺皇堂な日々 | 2005/06/23 23:45
/html>