〜untitled〜
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Polo 1.6 Sportsline | main | それ、それですがな! >>
続・Polo 1.6 Sportsline
20060903_242971.jpg

実車見てきました。写真撮るの忘れました。(^^;)
まだ試乗はできないので、
新エンジンの実力(パワーとか燃費とか)はわかりませんけど、
見た目とか雰囲気はもうものすごく普通のクルマ。
「クルマは道具」と考える人で、
エンジンに不満がなければ、長く乗れそうな気がします。

ただ、
ウチの8年落ち6N前期型と比べて、明確なアドバンテージを感じなかったので、
いますぐ買い替えることはないなあ。たぶん。
日本向けPOLOのディーゼルは期待薄だし、来春の車検を通す方向でほぼ決定です。

同時発売の Cross Polo のほうは、
そこそこの人数が興味を持って見ておられました。
けっこう年配の人でも。
一般的な目線だと、Sportsline は普通すぎておもしろくない、
っていうことなんでしょうかね。

ども。お久しぶりです。
ウチも再来年の車検を通すことになりそうですわ。
けふ@ヨコハマ | 2006/09/10 21:31
どもども、いらっしゃい。

再来年頃の9N GTI の相場、いくらぐらいになってるでしょうねえ?
…いや、言ってみただけ。
koe-chang | 2006/09/11 22:55
再来年は小学生。食費も教育費もかかるやろな。
9N GTIの中古が相当に安くなってれば考えるやも知れません、確かに。
けふ@ヨコハマ | 2006/09/13 22:25
次の車でVWに戻って来ようとしたときに、欲しいのがあるかどうか・・・。
あだち | 2006/09/13 23:33
思いがけずタイヤが新品になってしまったので、
ますます新車が遠のいてます。

けふ さん>
6NにもGTI がありますね。

あだち さん>
西方に向かって、「キャディライフ」とお祈りしましょう。
koe-chang | 2006/09/16 23:09
COMMENT









Trackback URL
http://koe-chang.jugem.jp/trackback/248
TRACKBACK
デビュー間もないクロスポロに乗ってみた。 第一印象は「ライムって意外と黄色い」。もっとグリーンだと思っていたんだけど。「ボクは黄色とオレンジが好き」と日頃から言っているコドモには悪くない色。
クロスポロ。 | Somethin' About Journey | 2006/09/10 21:29
/html>