〜untitled〜
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< ダメかも知れないとこ | main | 友達の誕生日パーティ とか >>
ナン・タコス


モスのナン・タコスが昨日の晩ご飯。
食べ方がいまひとつよくわかりません。
いや、食べましたけどもね。

きわめてプリミティブな作法で。
昨日のランチ
またもナン・タコスにチャレンジしました
むぎゅっと折ってみたんですが やはり食べづらい...
こぼさずに食べるのは難しいれす
かなにゃん | 2007/07/08 21:39
私の写真より美味しそうに撮れてるーっ
どうやら無難なチーズ味を注文しましたね
(-.-)
ぜひメキシカンモレ&ラッシーにもチャレンジしてください♪
ぐっさん | 2007/07/09 21:43
かなにゃん>
そうそう。
おっさんは大口あけられるけど、
女子はそうもいかんもんね。(^^;)
あとから来た青年はフォークをもらって食べてたよ。

ぐっさん>
そうそう。
おっさんはコンサバやねん。
チリよりモレのほうがウマそうな気がするので、
次行くことがあったら食べてみまひょ。
時間をつぶしたかったら、
一気飲みしてまいそうなラッシーはやめて、
苦いコーヒーにしたのさ。
koe-chang | 2007/07/09 22:40
COMMENT









Trackback URL
http://koe-chang.jugem.jp/trackback/367
TRACKBACK
Jazzをやるようになってから練習やセッション前に『ひとりごはん』をする機会が増えた。 今日はモスバーガー。(淋) 3種類あるナンタコスのうち、1つ よく分からないのがあって、 「メキシカンモレってどんな味ですか?」と尋ねたのは、 ギリギリ制服が似合ってる(
@モスバーガー | ぐっさん's | 2007/07/09 21:45
/html>