〜untitled〜
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< あぶない | main | 美しく燃える森 >>
減量始めました

節目の今日は「次郎四郎橋」からスタート。
今シーズンに入って初めて、用事以外で乗りました。
脚が全然回りません。

とりあえず、
アベレージ とか、距離 とか
気にせずに走ります。
予想通り25kmほど走ったところでもう腹ペコ。

080316_1154~0001.jpg
補給食。

このあとどうするかは、
場所を変えて、甘い汁でも吸いもって考えます。



このあと、もう少しだけ走って、今日は32kmで終了。

今年は50kmぐらい走れるようになりたいなあ。
あと、ウエイトは3kg減で。

〜〜〜〜〜
諸事情により、700Cの導入が遅れてまして、
いつ買えるかは未定。

今年も20インチで走ります。
スポンサーサイト
この橋は淀川ですか?

私の実家の屋号 三郎四朗で ;^^
子供の時よく三郎四朗二番目の子!って言われました・・・  あはは

なんか名前似てましたね〜〜〜
ひかる | 2008/03/23 21:35
ひかる さん>
いや、淀川の支流の芥川ですね。
ま、合流まで2kmほどのところですけど。

屋号が 三郎四朗、
タイヘイ一門ですか? かつみ&#9829;さゆりの かつみさん と同門?
(↑そんなわきゃない)
koe-chang | 2008/03/23 23:53
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK
/html>